4w6d 妊娠発覚→お酒が飲めないことに絶望した(2016/9/24)

こんにちは、ジェニィです。
初妊娠・出産にドキドキな日常を絵日記で綴っています。
はじめましての方はこちらもどうぞ→漫画だけまとめ読み / 絵日記を初めから読む

いつもランキングの投票、Twitter/Instagramでのいいね・RT・コメントなど、ありがとうございます!
更新のはげみになってます(*´▽`*)

+  +  +

前の記事

はじめまして
勢いだけでブログを始めてみました。はじめまして、ジェニィです。 まだ安定期にも入ってなくて、本当に出産できるのか…!?...

妊娠発覚した話

%e6%97%a5%e8%a8%98_20160924_1

%e6%97%a5%e8%a8%98_20160924_2

スポンサーリンク

妊娠超初期症状に気づかずお酒を飲んでいた…

生理痛かな?と思う腹痛が事前にあったり、一瞬体温が下がったりしたので、また次回がんばろうと、お酒を毎日がぶがぶ飲んでいました。

今から思うと、妊娠発覚より前から禁酒すべきだったし、葉酸も飲んでおくべきだったのではないだろうか、と不安でなりません><

発覚してからは大好きなお酒を封印し、なんとか禁酒を貫いています。

果たして私は最後まで禁酒で乗り切れるのか!?

次の絵日記はこちら

5w1d① 初受診は高くついた… (2016/9/26)
前の絵日記はこちら 初受診 検査薬で陽性が出てもすぐに病院では確定診断が出ないらしい 翌月に海外出張を控えていたこ...
スポンサーリンク

+  +  +

当ブログにお越しくださってありがとうございます。
更新の励みになりますので、ワンクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

+  +  +
Twitterやってます。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです!
記事更新も呟いていますので、よければフォローしてください。
@jenny_child_

シェアする

フォローする