21w6d パートナーヨガはにらめっこではありません (2017/1/21)

こんにちは、ジェニィです。
初妊娠・出産にドキドキな日常を絵日記で綴っています。
はじめましての方はこちらもどうぞ→漫画だけまとめ読み / 絵日記を初めから読む

いつもランキングの投票、Twitter/Instagramでのいいね・RT・コメントなど、ありがとうございます!
更新のはげみになってます(*´▽`*)

+  +  +

パートナーヨガをやったらにらめっこになった件

21w6d_パートナーヨガはにらめっこではありません

元々、夫はよく顔芸(?)で私を笑わせてくれるのですが、この時の顔芸はキレッキレでした。画力が足りなくて再現できないのが口惜しい…!笑

しかも2回も3回もやるものだから、もう「リラックスして深呼吸」とか無理だった。

スポンサーリンク

マタニティヨガの中には、夫と一緒にできるパートナーヨガもあるようです

たまごクラブの2月号に載っていたパートナーヨガです。
2月号について書いてある記事はこちら。
関連記事: たまごクラブ2月号、夫に読んでほしい記事が複数あったので買っちゃいました!

一人だとなかなか動かないので、夫と一緒ならやれるかなー?と思って始めてみましたが、この日1回っきりで終わってしまっています。
せっかく記事を書いて思い出したのだし、後で夫に付き合ってもらおう。

興味あればみなさまもぜひー。

ただし、にらめっこにならないようご注意ください。(´▽`;)

次の絵日記はこちら

22w0d 夫と出産後のイメージをシミュレーションしてみたけど、これはたぶん役に立たない(2017/1/22)
出産後のイメージはまだわいていない おむつ替え中に被弾した際にどう動くか(タオルを取りに行くとか)は一切話題に上がらず、「とりあえ...
スポンサーリンク

+  +  +

当ブログにお越しくださってありがとうございます。
更新の励みになりますので、ワンクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

+  +  +
Twitterやってます。
気軽に絡んでいただけると嬉しいです!
記事更新も呟いていますので、よければフォローしてください。
@jenny_child_

シェアする

フォローする